オーダーシャツを選ぶ3つのメリット

Three benefits of
TAILOR-MADE

オーダーシャツを選ぶ3つのメリット

bytokyo-shirt

ワイシャツをご購入される際、首周りと裄丈の2サイズを目安に既製品をご購入される場合が多いと思います。
また、ご購入される多くのお客様が、ほぼ毎日ワイシャツをお召しになられているのでないでしょうか。
毎日お召しいただくワイシャツです、折角ですから、
ご自分の身体にぴったりフィットするシャツを10箇所のサイズを目安に御作りさせて頂きます。
日々を快適にお過ごしいただける1着をご提供致します。

「感性豊かな良質の商品を、熟練した技術によって丁寧につくる」
という創業以来の方針を守りながら、
世界に誇れる日本のものづくりを支えています。

自分の身体にぴったりと合ったワイシャツが手に入ります。

既製ワイシャツを選ぶときのサイズ基準は首周りと裄丈です。
ワイシャツの多くは、首周りは1cm~2cm刻みです。少しきつい、あるいは余裕があるという事が起こります。
裄丈は2cm~4cm刻みですから、ちょうどよい袖の長さのワイシャツはもともと体型が合う方のみとなります。
その点、当サイトのオーダーシャツならば、首周りは0.5cmピッチ、裄丈は1cmピッチ。
その他8箇所のサイズを目安に御作りしますので、様々な体型にもぴったりフィットするワイシャツをご提供
出来るのです。

自由自在に選べるデザイン

既製品は大量生産する都合上、より多くの人のニーズに合うように作られています。
そのため、既製品には自分の好みに合うデザインがないという人や、生地だけは自分の肌に合うものが欲しい
という人も多くいらっしゃいます。
当サイトのオーダーシャツなら、オーダーサイト上最大規模のカスタマイズ範囲を持っているため、
細かい部分も妥協せずに、自分好みの1着を選ぶことができます。

長く着用頂けます

自社国内工場にて受注生産、中間業者も入らないため、より良い生地を使いリーズナブルにご提供することが
可能となります。縫製も熟練の職人が丁寧に行うため、既製品よりも丈夫なワイシャツに仕上がります。
また、ユーザー心理としても、手間を掛けオーダーして作ったシャツは既製品よりも丁寧に扱われることが
多いようです。そのため、結果的に長持ちすることになります。

オーダーシャツで自分に合った一着を手に入れる

既製品では身体にぴったり合うシャツがなかなか見つからないという人、
デザインや生地にこだわりがなくとも、既製品の首周りや裄丈を少し調整できれば着やすくなるという人、
自分好みのシャツを手頃な価格で手に入れたい人、とことんこだわりたい人など、
是非、オーダーシャツをお選び下さい。ワイシャツに袖を通すのがきっと楽しみになるはずです。